So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

初めてのポケモンに逃げられたが [FXトレード日記]

24日の確定利益は268円でした。

ループイフダン、ユーロ米ドルロング0.1lotが決済されました。
60pipsで268円です。ほとんどスワップで持って行かれました。しかし0円でなかったのは嬉しい限り。

今日は初めてのポケモン、ラッキーが現れたのですが、苦闘の末に煙となって逃げられました。それで嫌な予感がしてたのですが、厄落としだったようです。間もなくGmailが着信しユーロが決済されました。

米ドル円は冴えません。対照的にユーロは元気です。今はユーロロングの人が圧勝です。しかし、米ドルもずっとこのままではないでしょう。まだ米ドルの季節は来るはずです。気長に、ポジションとスワップを貯めながらその時を待ちたいと思います。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

身も懐も寒い [FXトレード日記]

23日、勤労できるのを感謝しつつ通常勤務の確定利益は0円でした。

寒い日が続いていますが、FXも寒いです。(ついでに株も寒いです。)唯一の救いはユーロ米ドルでプラ転していますが、まだ48pipsほど上げねば決済されません。しかも決済されてもほとんどマイナススワップで持って行かれます。
米ドル円はショートで再開すれば良かったでしょうか。さすがに。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

ドル円ロンガーには厳しいです [FXトレード日記]

22日の確定利益は0円でした。

どう見ても米ドル円はショート、ユーロ米ドルのロングが儲かる相場ですね。ループイフダンの設定を変えたくなりますが、この間変えたばかりなので踏ん張っています。これから米ドル円は下落して行くのでしょうが、下落の中でも上げる局面はあるはずです。しかし、自信はないので様子を見ます。
ただ一つ自信を持って言えるのは、今ここで私が1万通貨で米ドル円をショートしたら即座に反転して鬼上げするということです。

しかし米ドル円は118円を目指すなんて、経済アナリストさんはいい加減なことをおっしゃいますよね。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

当ブログのランクが下がって嬉しい [FXトレード日記]

21日の確定利益は2,044円でした。

ループイフダン米ドル円ロング0.4lotが決済されました。

やっぱりループイフダンはいいですね。こつこつと利益を積み重ねてくれます。取れない日もありますが、裁量の大爆発とは大違いで、平和です。

当ブログのランキングが下がって来ました。私は皆さん私が損するのを今か今かと楽しみにされているものと思っていたのですが、景気が悪くなり出したら見る方が減ったので感激しています。心優しい方ばかりです。有難うございます。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

絶対いじめだ! [FXトレード日記]

20日の確定利益は-10,671円でした。

ユーロ米ドルの裁量ポジションが損切りにかかりました。朝方ドイツで連立交渉が決裂しユーロが暴落。あっという間に損切りでした。しかし、私を刈った後にすぐ反転。夕方には画像の通りですよ。

eurusd171120.jpg

私が損切りポイントを上に置こうが下に置こうが、どうやっても刈ってからすぐ反転する。この間の米ドル円もそうでした。これは絶対いじめです!許してはなりません!

YJFX!の資金は元本10万円のところ101,438円になりました。1,438円の利益が出ているところで全額出金指示を出しました。これにて当分、裁量トレードからは足を洗います。どうも有難うございました。
裁量トレードは12勝3敗でした。

ループイフダンはユーロ円ショート0.1lotが刺さって844円の利益が出ました。おとなしくループイフダンやってるのがお利口なようです。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

週次運用レポート [運用レポート]

11月19日現在のFXを除く運用状況です。

CFD(英FTSE1枚、NYダウ3枚)
評価額   2,455,243円
現金    1,539,429円
評価損益   809,000円
配当     106,814円
レバレッジ    2.87倍

CFD(日経1枚)
評価額   171,847円
現金    199,847円
評価損益  -28,000円
配当       0円

ひふみプラス
評価額  2,172,597.92円
評価損益  600,992.44円

永久不滅ポイント 1,032.62p (+32.62)

世界的株安のためCFDもひふみプラスも永久不滅ポイントも全て微減です。日経CFDも金曜に一時プラ転しましたが、その後また赤字になっていました。日経はこのまま持っていても大丈夫か、不安になって来ました。下がったらなかなか戻らないのが日経ですので。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

今週の確定利益~13日の週 [FXトレード日記]

13日~18日の確定利益は-2,219円でした。

裁量米ドル円2lotが決済、うち1lotは損切り。ループイフダン米ドル円ロング0.8lot、ユーロ円ロング0.4lot、ユーロ米ドルロング0.3lotが決済されました。
ループイフダンの利益は5,347円でした。裁量が全部吹き飛ばしました。

裁量の下手さが露骨に出始めた今週でした。米ドル円で損切り。ユーロ米ドルで損を取り返そうとしてユーロ急落(ドル円上昇)。ユーロ米ドルも次週には損切りになろうかという状況です。全くもって駄目です。こう裏目裏目に出るのは、たぶん私のスマホとPCが盗聴されてるんだと思います。絶対にそうです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

せっかくアクセスしていただいて申し訳ございません [FXトレード日記]

17日の確定利益は0円でした。

私はいくつか兼ねる仕事の一つとして亡き父から継いだ会社経営の仕事をしておりますが、厳しい決算が出ました。カネに困り窮地に陥っております。ビル賃貸なので簡単に会社を潰すわけには行きません。ビルを売却せねば会社をたためないのです。ビルは9,500万円で売りに出しておりますが買い手がつかず6年が経ちます。8,800万円まで勉強できますがどなたか不動産に興味がありそれだけの資金力のある方はいらっしゃいませんでしょうか。首都圏のJRと私鉄が乗り入れる駅前1分の立地です。メールいただければ詳細をお話しします。
もうどうしたら良いやら皆目分からず、精神的に参っております。とにかくカネ。カネカネカネです。カネさえあれば済む話です。(月10万円ほど必要。)咳も出始め腰が立たなくなりブログを書ける精神状態ではありません。せっかくアクセスしていただきましたが今日は申し訳ございません。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

ご報告2つ [FXトレード日記]

16日の確定利益は2,000円でした。

ループイフダン米ドル円ロング0.4lotが決済されました。

いやはや、昨晩ユーロ米ドルを買った直後から米ドルが上げる上げる!もしいつも通り米ドル円買ってたら超爆益でした。おかげでループイフダンは4,000通貨分利確。しかし裁量のユーロ米ドルは損切り間近です……。

今日は、XMで口座開設をしました。もう日本の会社で裁量トレードをする資金は残っていませんので、レバレッジ888倍のXMに移ります。証拠金いくらなのか分からないのですが、めっぽう安いんでしょう?

それからループイフダンで新規に4,000通貨の米ドル円ロングを開始しました。溜まりに溜まった豪ドル円のポジションが解消できればもっとロット数を増やせるのですが。
米ドル円はこれから円高に進むと思いますが、(1)必要証拠金が安いこと、(2)必要証拠金が安いためロット数を多く持てること、(3)たまに上げるユーロや豪ドルより米ドルの値動きが好きなこと、(4)スワップが貯まることの4つから米ドル円ロングでのトレードに決めました。どうなっても理由がハッキリしていれば後悔はないでしょう。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

ホント頭悪くてダメだ [FXトレード日記]

15日の確定利益は-10,140円でした。

裁量トレードがまた損切りにかかりました。100pipsちょうどだと刈られやすいようなので、もう少し下に逆指値を置いたのですが、ちょうどそこまで下げて反転でした。ギャンブルの女神から完全に見放されています。12勝3敗。

ループイフダンはユーロ円ロング0.2lot、ユーロ米ドルロング0.2lotが爆発的に決済され1,792円の利益。裁量の米ドル円ロング1.0lotが損切りされ-11,932円。計-10,140円でした。

その後、裁量では、事前に米ドル円が小売売上高の上振れにもかかわらず下げたことから(その時損切りされました)もう先はないと見てユーロ米ドルを買いました。すると、0時の企業在庫が予想通りだったのを受けてドル猛進。あおりをくらってユーロ米ドルは下げました。米ドル円を買っていたら少し取り返せたところでした。また含み損拡大中。本当に駄目。

ループイフダンは夕べ夜中に計算したところ、全てを止めて仕切り直せば米ドル円ロング7,000通貨が動かせる模様だったため、トラッキングトレードから資金も移して、さあやろうとしたのですが資金が足りない。全然足りない。
どうやら夕べはひどく疲れていたのを無理したので計算を間違えたようです。なんと米ドル円3,000通貨しか買えません。ちょっと無理しても4,000通貨です。私は今まで8,000通貨でトレードしていたので、これでは半減です。全く、頭が悪いとどうしようもないですね。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー
前の10件 | -