So-net無料ブログ作成

今週の確定利益~27日の週 [FXトレード日記]

2月27日~3月4日の確定利益は3,378円でした。

2月分確定利益は13,209円でした。

トランプ相場からFXを始めた私は今、相場の厳しさに苦しめられています。利益を上げるのがこれほど大変とは。トランプ相場では毎日チャートがグングンと上に伸びて面白いように儲かりましたが、あれは異常だったのだと今、分かっています。

ループイフダンは放ったらかしで利用するもののようですし、その方が利益が上がるというデモ口座での結果もありました。しかしこのところ、やはり相場の方向を見て臨機応変にロング、ショートと転換して行く方が良いのではないかという気がして来ています。
現在はドル円のループイフダンは停止中。114.323円~118.237円までロングポジション、111.866円~114.20円までショートポジションを取っています。これで上へ行っても下へ行っても取れる体勢になっていますから、週明けどうなっても大きく動きさえすれば利益は出ます。ただこの大きく動くというのがなかなか難しいもので。リピート系注文にはボラの低い相場が大敵です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0