So-net無料ブログ作成

40pips豪ドル円ループイフダン始めました [FXトレード日記]

8日の確定利益は503円でした。

ADP雇用統計が良い数字でドル円が噴射。利益確定できました。ただ、もし25pips幅でやっていたら、さらにもう250円以上取れていたので、やはり悔しく思います。今は株安で下げて来てしまっています。another 50pipsは無理でした。
ちなみに今回も手動IFD。高コスト裁量トレードは一旦終了で、次のポジションからはループイフダンです。

今日は40pips値幅で豪ドル円のループイフダンを始めました。7.202円までの円高に耐える設定でロングです。どうでしょうか。様子を見たいと思います。

ところでこのブログ、「所得倍増」などと言いながら利益0円の日も続き、どうしょうもない現状ですが、しかしループイフダンでは負けていないので「負けないFX」の記録としては意味があるのかなと思っています。億万長者にはなれずとも、負けないFX。それにも意義はありますよね?ブログタイトルはどうかと思いますけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0