So-net無料ブログ作成
検索選択

豪ドル円ループイフダン止めました(爆) [FXトレード日記]

9日の確定利益は541円でした。

またも、もし25pips値幅でループイフダンしていたら750円以上取れました。値幅が広い方が結局は利益を出せると聞いてはいても、やっぱり悔しいと思ってしまいますね。
昨日再開した豪ドル円のループイフダン、もう止めました。右往左往です。なんだか豪ドルの下げがきつくて、これ以上ポジションを取りたくなかったので。
そのおカネで、ゆくゆくはドル円25pipsロングのループイフダンを試しにやってみようかと思案しています。やっぱり50pipsの方が利益が出るのか、はたまた私の印象通りに稼げるのか。やってみるのが良いだろうという気がしています。

今ドル円ロングのループイフダンが2ポジション、プラス推移していますが(1つは含み益360円)、これらは115円台で決済されるものですから、なかなか容易には行かないでしょう。ここからは長期戦になりそうです。
ちなみに何故2ポジションかというと、私がちょいちょいループイフダンを止めては再開しているからです。かぶっているポジションがあります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: