So-net無料ブログ作成
検索選択

【日曜コラム】政治より経済 [雑記]

お隣、韓国では朴槿恵前大統領の弾劾を巡って賛成派と反対派が大騒ぎし、2名の死者が出たそうです。私は思うのですが、政治のことで命を捧げられる人ってすごいなと。一般市民が命をなげうったって政治は変わらないじゃないですか。それなのに死ぬまで頑張れる人ってすごいです。

私は政治ごときのために死ぬようなことは絶対にしたくありません。そんな気力体力と暇があったら経済活動に勤しみたい。仕事をやりまくり、トレードをしたいです。仕事は頑張れば必ずいくばくかのおカネはもらえます。FXのトレードも数百円でも利益を受け取れます。そういった活動の方が政治活動などよりも何倍か何百倍か何千倍か有意義ではありませんか。

政治はくだらんから、経済に生きたいですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: