So-net無料ブログ作成

今週の確定利益~6日の週 [FXトレード日記]

6日~11日の確定利益は3,019円でした。

またいささかしょぼいです。1日でこのくらい稼ぎたいものです。
金曜の深夜(土曜未明)値幅25pipsのループイフダンを始めました。トラッキングトレードを始めた頃は20pips台でトレードしていたので、懐かしの故郷に帰って来ました。この値幅を狭めたループイフダンがこれから稼いでくれることを期待しますが、ドル円は下げ基調。その中でもジグザグしてくれれば25pips値幅には引っかかってくれるはずですが、どうでしょう。
エントリーは、もしかして生まれて初めて上手く行ったかのように思え、ほぼ底値で買ってエントリー後すぐにプラス推移だったのですが、朝起きてみたら円高でした。赤字です。残念でした。

YJFX!からメールが来て、土曜日の昼過ぎにデモ口座が終了となりました。金曜の決済は誠にグッドタイミングでした。
1万通貨の裁量トレードをやるかどうかは、まだエントリーのタイミングが分からず高値づかみをしてしまうので、これが解決するまでできないかなと思っています。損をするのはイヤなので。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0