So-net無料ブログ作成
検索選択

過ちては改むるに憚ること勿れ? [FXトレード日記]

13日の確定利益は0円でした。orz.........

orz..........

ドル円のループイフダンを25pips値幅に狭めて始動しましたが、相変わらずの0円でした。何も変わらず。
ジグザグと上がったり下がったりしましたが取れませんでした。
過ちては改むるに憚ること勿れと言いますから、早いところ25pipsのループイフダンを止め、50pipsに戻るべきかも分かりません。50pipsで両建てした方が利益を出せるかも知れません。値幅を半分にすれば0円の日はなくせると思ったのは大間違いでした。誠に申し訳ございませんでした。

値幅を元に戻して、これからは日記ではなく週報でいいかも知れませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: