So-net無料ブログ作成
検索選択

為替は24時間と言いますが [FXトレード日記]

15日の確定利益は836円でした。

豪ドル円のループイフダンが決済されました。

本日は風邪をひいてダウン。発熱して何もできません。相場はFOMCとオランダ選挙を控えて動きません。為替取引は24時間できると言いますが、全然そんなことはなくて、週末にイベントを控えてそれまで様子見という相場が多い気がします。結局トレードできるのは金曜日だけみたいな。
そんな中にあっても豪ドル円が決済。熱でだるくて寝ている間に儲かりましたが、昔から夏帆はカフェラテと言います。寝トレードができるのがリピート注文の良いところですね。

米ドル円はロングとショートが黒くなったり赤くなったり交互にしています。今晩、私の予想では両方が決済されることになっているのですが、どうでしょうか。50pips値幅ですから大きく動いてくれないと共倒れに終わります。
しんどいので今夜はゆっくり休みます。夏帆はカフェラテです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: