So-net無料ブログ作成
検索選択

両建て大成功 [FXトレード日記]

16日の確定利益は1,447円でした。

50pips幅の両建てにしてある米ドル円のループイフダン。そのショートが寝ている間に大活躍しました。まさしく夏帆はカフェラテです。

なかには53円でリカクしているポジションもあって、いかに深夜の暴落が凄まじかったか分かります。これが50pipsで決済されていれば1,900円台の利益が出ていたのですが、チャートで確認しても真っ逆さまな垂直落下で、ここを53円でも約定したというのはスゴイと思います。理系の人ってスゴイよ!

その後は小刻みな一進一退でドル円は膠着状態ですが、これからトランプ予算教書でちょい落、週末のG20でマニューシン氏がアメリカファーストなことを言って再暴落と思いますので、またショートさんには働いていただきます。ならばロングは要らないじゃないかという気もするのですが、もうしばらく両建てで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: