So-net無料ブログ作成
検索選択

今週の確定利益~13日の週 [FXトレード日記]

13~18日の確定利益は3,723円でした。

昨日ブログを更新した直後、黒字だったショートのポジション2つが相次いで決済されました。931円の利益でした。

今週は両建てにしましたが、ショートがよく働きました。私はかつてショートは性に合わないと書きましたが、ようやくしっくり来るようになりました。今年に入ってからの米ドル円下降トレンドではショートで対応するのが素直です。ロングで抗わずショートで素直に相場へ追従して行くのは心地よくさえあります。臨機応変ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0