So-net無料ブログ作成

悟りの境地 [FXトレード日記]

24日の確定利益は500円でした。

ループイフダンB50(USD/JPY)が昨晩のブログ更新直後に決済されました。ショートで利食ってロングで利食って両建てのおいしいところをいただいております。

しかし、そんなことを言っていられるのもいつまでか。今夜にも合衆国でオバマケア代替案の採決がありそうです。否決されれば大暴落説も飛び交い、トランプラリーの巻き戻し、すなわち1ドル100円への逆戻りという声さえ聞かれるようになっています。そうなれば私は18万円の損失を負ってめでたくFX界から退場という運びになるわけですが、もはや恐怖は消え去りました。悟りの境地です。明日の朝起きたら資金が消えていても、その時は仕方がないという気持ちになっています。人間、死ぬ時にはこんな風になるのかも知れませんね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 2

お久しぶりです

FXトレーダーで文才のある人はほとんどいないので、
ぷありーさんの記事はとても面白く、ほぼ毎日拝読しています。
私もリピート系の運用をはじめましたが、値幅設定が難しいですね。

by お久しぶりです (2017-03-25 04:10) 

ぷぁりー

おお!コメント有難うございます。FXの道に足を踏み入れたことをご報告せねばと思いつつビビっておりました。(^^; 読んでくださっていたとのことで恐れ入ります。
リピート注文を始められたのですか。値幅設定、難しいですね。広いほど資金効率は良いようですが、あまり広いと取りこぼすことが多く。
大御所にお読みいただいていては緊張しますが、今後ともよろしくお願いいたします。
by ぷぁりー (2017-03-25 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0