So-net無料ブログ作成
検索選択

ユーロドル再稼働→絶好調! [FXトレード日記]

19日の確定利益は879円でした。

ループイフダンB40(EUR/USD)2ポジションが決済されました。

昨晩、チャートをにらみつつ考えた挙げ句、値幅を狭めてユーロ米ドルロングのループイフダンを再稼働させました。(前回は60pips、今回は40pips。)結果ユーロ米ドルが神々しいほどに上げ、利益が出ました。本当に今日のユーロドルの1時間足チャートは真っ直ぐ上に向かって伸び、拝みたくなるような神々しさです。

ただ、結果オーライだったものの反省点も残りました。昨晩エントリーした際、上昇途中で少し戻したところで入ったのですが、その後ずるずると落下。朝起きてみれば暴落状態でした。今までの経験からも、上げている途中で少々調整があったとしてもそこで入るべきではなく、一度寝て起きる方が良いようです。もし起きてみてさらに上げていた時でも上昇トレンドを確認して入れるわけですし、たいていは下げているものです。そこでエントリーするべきです。
肝に銘じます。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0