So-net無料ブログ作成
検索選択

MAGAはどうなったよ? [FXトレード日記]

2日の確定利益は960円でした。

雇用統計ナイトにしてはしょぼすぎる数字です。ご存知の通り雇用統計下振れて米ドル円暴落しました。ショートにしていれば大きく稼げました。しかしこれからまた上げる時に利益を上げられるポジションを取れたので長い目で見ましょう。
決済は米ドル円ロング1ポジション、ユーロ米ドルロング1ポジションでした。

しかしトランプ大統領はAmerica Firstの政策で合衆国に雇用を取り戻しMake America Great Againするわけでしたが、どうなってますかね?今日は合衆国の炭鉱労働者に職を取り戻すべくパリ協定から撤退しましたが。どこまで効果があるか?単に世界の環境をぶっ壊すだけに終わったり。

日経平均株価は2万円を回復しました。前回は米ドル円が120円台だったと思うので、今回は頑張ったと思います。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: