So-net無料ブログ作成
検索選択

ループイフダンの良いところ [FXトレード日記]

6日の確定利益は1,048円でした。

米ドルショート3ポジションが決済されました。
景気のいい状況ですが、4月から塩漬けにしていたショートポジションですのでろくに利益が出ず、4桁に乗せるのがやっとでした。

円全面高はとどまるところを知らず米ドル円も下落を続けました。私は怖くなったので米ドル円ロングのループイフダンを止めました。こういうことができるのがループイフダンの良いところです。トラッキングトレードでは次に再開する時、全決済(全損切り)の覚悟がなければ停止できません。(同じ通貨ペア、同じ方向 [買い・売り] のトラッキングトレードを再開するには残っている全てのポジションを決済する必要があります。)先日は日曜コラムでトラッキングトレードのお得度を書きましたが、やはりループイフダンはいいものですね。

ユーロ米ドルがどうも不甲斐なくて困っています。ドルが下げてもユーロも下げるので、どうにも。米ドル円両建ての方が稼げるようです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0