So-net無料ブログ作成
検索選択

毎日微益重要 [FXトレード日記]

9日の確定利益は951円でした。

ループイフダンS40(EUR/USD)1ポジション、米ドルロング1ポジションが決済されました。

昨晩更新した日記には書き漏らしましたが私は米ドル円の上昇とユーロ米ドルの下落を予想しユーロ米ドルロングのループイフダンをショートに変えておりました。(昨日の日記に追記しました。)思惑通り決済に至りました。
ところがその後、相場が落ち着きそうでしたのでユーロ米ドルをロングに戻しました。しかしいまだにショートポジションが黒字推移です。失敗したかも知れません。

今週、私は微益を毎日取り続けるのが重要だと書きましたが、その通り実行できています。誠に良い感じです。

今回の英国選挙ですが、結果は事前に予想できました。ポンドの暴落も予見できたことです。こんな時、まとまった額でポンドを売っていれば相当な利益を手にできたはずです。私はいよいよ裁量トレードデビューすべく、デモで気に入ったYJFX!にいま口座開設申し込みをしました。iPhoneアプリがとても使い心地良いFXサービスでしたが、口座開設フォームも実に使い心地が良い。なんだか好きな会社です。
まだユーロ米ドルでしくじったりしていますが、だいぶ相場が分かって来て、おおよその読みは当てられるようになって来た感じがします。そろそろ1万通貨単位で裁量もやってみます。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: