So-net無料ブログ作成
検索選択

人身事故の減収分をFXがカバー [FXトレード日記]

15日の確定利益は2,875円でした。

爆益ありがとうございまーす!

米ドルショート2ポジション、米ドル円ロング2ポジション(50pips値幅と100pips値幅)、ユーロ米ドルショート1ポジションが決済されました。

今日は人身事故で仕事に遅れ、疲れた上に給料減りました。時給生活には人身事故のリスクがあります。ご自身の判断で慎重に行ってください。
しかし、その減収分をFXがカバーしてくれました。初めて、「兼業トレーダー」を名乗って良いような気持ちになりました。

FOMCでは狙い通り米ドル円ショートが刺さりました。その後は逆にロングがヒット。仕掛けておいた100pips値幅のポジションが刺さって嬉しく思います。お約束ですべったのが少々悔しいですが。
ここから上は積もり積もった米ドル円ロングポジションがずらりと塩漬けになっているのですが、加えて米ドル円ロングのループイフダンを稼働させました。実質2ロット建てで行く寸法です。
どうでしょうか?

ちなみに前夜、米ドル円が暴落した翌日はよく人身事故が発生する気がします。本日より記録を取ってみます。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0