So-net無料ブログ作成
検索選択

南アランド定期預金が+で解約成功(涙 [雑記]

住信SBIネット銀行の特典を受けたいがため、3月9日に1ヶ月もの定期預金に預けた南アランド預金、預けて2週間も経たないうちに大暴落し、以来もう二度と戻らぬおカネとなったかに思えましたが、本日33円の利益にて解約できました。
50,000円預けて50,033円にて解約。速攻で外貨普通預金から円預金へ振り替えました。約定レートは8.56円。その後8.58円まで伸びていますが、損せずに済んだのでもういいです。南アランドにも外貨預金にも懲りました。もう手は出しません。

住信SBIネット銀行は私が南アランド定期を預けたすぐ後に規約変更のお知らせが来て、外貨預金を持たなくても特典が受けられることになりました。(円預金残高が30万円あれば良い。)なので南アランドを解約してしまっても特典は受けられます。
やれやれでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: