So-net無料ブログ作成

持ってて良かったユーロドル [FXトレード日記]

27日の確定利益は1,799円でした。

ループイフダンEUR/JPYロング0.1lot、EUR/USDロング0.1lot、AUD/JPYロング0.1lot、トラッキングトレードCAD/JPYロング0.1lotが決済されました。分散投資、引き続き順調です。
久方ぶりにユーロ米ドルが決済されました。60pips値幅のためなかなか決済に至りませんでしたが、いざ上げると大きく稼ぐので良いですね。持っていて良かったと思いました。

今日、東武東上線で人身事故がありました。前回、人身事故があった時、「前夜、米ドル円が暴落した翌日はよく人身事故が発生する気がします。本日より記録を取ってみます」と書きました。そこで記録を付けますが、本日も深夜に米ドル円が暴落して明けた日でした。人身事故米ドル円暴落明け率は2回中2回の100%になります。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0