So-net無料ブログ作成

今週の確定利益~24日の週 [FXトレード日記]

24日~29日の確定利益は7,373円でした。なんか「なみなみ」注ぐ感じでいいですね。

ループイフダンEUR/JPYロング0.7lot、AUD/JPYロング0.4lot、EUR/USDロング0.2lot、トラッキングトレードCAD/JPYロング0.4lotが決済されました。
裁量は3万円を超す含み損を抱え身動きが取れなくなり、リピート注文のみのトレードとなりました。これは月10万を目指すとか夢物語になりましたね。

昨晩書いた通り、もしループイフダンのユーロ円に全力を注げば利益は増えるのですが、ループイフダンのユーロ円は適当な値幅がなく証拠金が大量に必要なのでできません。トラッキングトレードでやるという手があるのですが、カナダドル円をトレードしていて毎日の利益から1ポジションごとに20円の手数料を引いて利益を算出するというのがどうも気分良くなく、二の足を踏んでいます。当面は今のまま分散投資で続けたいと思います。

裁量は、本当にどうしたら良いでしょうか。米ドル円は再浮上する気配も消えてしまいました。3万円で損切りをして、新たにユーロで仕切り直しする方が賢明でしょうか。それとも米ドル円は塩漬けにして追加入金でトレードするか。
本当に次回からは1万円強で逆指値を入れます。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0