So-net無料ブログ作成
検索選択

カナダドル円トラッキングトレード停止しました [FXトレード日記]

2日の確定利益は1,478円でした。

ループイフダンEUR/JPYロング0.3lot、AUD/JPYロング0.1lotが決済されました。
ユーロの勢いは止まりません。

昨晩は体調がいよいよおもわしくなく、ブログ更新ができずに休みました。日記が遅れましたことお詫び申し上げます。

カナダドル円のトラッキングトレードを止めました。利上げはしたものの上げたのは一日限りで、その後は米ドルに連れ安、今後希望が持てなくなったので決めました。米ドル円と同じ値動きならコストが高い分カナダドルの方が損です。
浮いたおカネは裁量に追加入金するかユーロでトラッキングトレードを続けるか検討しています。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。