So-net無料ブログ作成
検索選択

米ドル円復調へ! [FXトレード日記]

4日、風邪で欠勤日の確定利益は803円でした。

今日もフライング版で申し訳ございません。体調がすぐれず、明日も欠勤だとマズイので早く休ませてください。米ドル円以外はみんな落っこちたので、もうこれで確定利益だと思います。

ループイフダンAUD/JPYロング0.1lot、EUR/JPYロング0.1lotが決済されました。

今日の私のチャートは米ドル円固定になっています。なにしろ威勢が良い。ループイフダンで米ドル円買ってても面白かったかなと思っています。
3月以来、米ドル円は2ヶ月周期で114円をつけています。それで行くと次は9月です。今日を皮切りに9月の114円目指して米ドル円は上昇を始めるのではないでしょうか。早く私の裁量ポジションを解放して欲しいものです!(><;
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。