So-net無料ブログ作成

【悲報】0円更新止まる [FXトレード日記]

9日の確定利益は1,200円でした。

ループイフダンEUR/JPYロング0.3lotが決済されました。

米朝の緊張が高まったことからひどい株安円高ユーロ安(スイスフラン高)の一日でしたが、なんだかんだで稼げてしまいました。下げたら淡々とポジションを取って、戻したところをすかさず利確する、ループイフダン最強説が強まりました。しかも今日はスリッページゼロ。
ユーロドルも今、上げていますけど、60pips値幅ではまだまだまったりと待つ他ないですね。

スイスフランの上昇が大きく、今度円高の時にはフランを買ってみるのも良いかなと思いました。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。