So-net無料ブログ作成

ヘ(^o^)/ [FXトレード日記]

28日の確定利益は1,003円でした!

1,003円でした!!

嬉しい……。(泣)

昨夜はずっとチャートを見ながらポジションがどうのとうなされる悪夢にうなされて明け方目が覚めました。iPhoneをチェックすると、ドル円爆上げ!
カプラン米ダラス連銀総裁が「利上げを先送りさせるよりも速やかに実施すべき」と発言したことを受け合衆国の早期利上げ期待が高まったようでした。
ショートを仕掛けた私はしまったと思いましたが、ここでロングのポジションが1つ決済。まあ良しと思って再びチャートの悪夢を見ながら寝ると、トンネルを抜けたら今度は下げでした。
NY時間に入ってショートが決済。
上げと下げとで四桁行きました。
特にショートは作戦通り行ったので嬉しいですね。
明日はトランプ議会演説。私は下げると思っていますが、どうでしょうか。上げたら上げたでロングのポジションが腐るほどあるので一向に構わないのですが。

今日は、終わりよければすべてよしな2月の締めくくりでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー