So-net無料ブログ作成

変な能力が鋭くなって来た? [FXトレード日記]

1日の確定利益は1,849円でした。

ようやくまともな稼ぎができる状態に戻りました。

twitterをご覧でない方にはいきなり変な話をしますが、私は小さい頃から「予言」ができました。先生がたぶん手抜きのせいでバラバラに返すと言ったテストの答案を、何故だか私は自分の名が呼ばれる順が分かってあらかじめ先生の前に出ていたりとか、友人と歩いている時ガソリンスタンドが爆発する絵が見えてカウントダウンを始め、「何?」と聞く友人に「爆発する」と答えて、それから笑う友人が合流して「3、2、1」でドカーン!とか(本当に、あらかじめ見たまま爆発)、色々当てました。
2011年の東日本大震災以降はどうしたことだか地震が予知できて、自分では「揺れ体感」と呼んでいるのですが、これは揺れるなというのが分かるんです。このところ東北・関東は連日揺れていますが、これも事前にtwitterで揺れ体感情報を出していました。

そんな変な能力が、どうも相場にも使えるようになったようなのです。

つづきを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー