So-net無料ブログ作成
検索選択

IFDは良いですね [FXトレード日記]

2日の確定利益は526円でした。ドル円ループイフダンB50です。

豪ドル円は、NY時間に入ってからなんだかひどいです。上げるわけではなかったんですか西原宏一さん。(;o;)
ドル円もなんだか下げて来ましたね。

でも瞬間114.50円付けるところがあって、そこをすかさずYJFX!の1万通貨裁量トレードお稽古デモがリカクしました。2月16日にエントリーしたポジションの決済。YJFX!のiPhoneアプリは決済されるとコロコロン♪といい音色が響きます。ブタの貯金箱に小銭が転がり込む感じ。心地よいです。アプリが気に入ったのでYJFX!に口座開こうかと思ってます。
私はこのデモでここ半月ほど「よほど絶望的でない限り損切りしないで粘るトレード」に挑戦していたのですが、どうにか成功しました。良い経験ができました。
114.50円付けたのは本当に一瞬。それをしっかりつかんでくれるのでIFD注文というのは良いですね。確定利益は5,324円。完全裁量だったらこれだけの利益は上げられなかったと思います。
1万通貨お稽古デモ、11勝0敗となりました。

さてイエレンさんの演説に向けてドル円はどう動くのでしょうか?