So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱりユーロ100人乗っても(略 [FXトレード日記]

7日の確定利益は754円でした。

米ドルショート1ポジション、ユーロ米ドルロング1ポジションが決済されました。

微益ですが毎日取れるのは良いことです。例えば毎日900円稼いだとして5日で4,500円。4週間で18,000円になります。もしそうなれば今年の最高額です。微益を馬鹿にできませんよね。

今日は仕事終わってチャートチェックしたらユーロ米ドルが暴落していてショック
ECBが明日インフレ見通しを下げで発表するとの報道で下げました。
ところが深夜になり、今度は真逆の、インフレ見通しを上げるとの報道で全戻ししました。(ここでユーロ米ドルロングが刺さりました。)そしてさらに、やっぱりECBはインフレ見通しをやや下向きで発表するとの報道が伝わり再度下げ。←new! です。

結局、明日のECBはどんな発表をするのか、ドキドキです。今のままユーロ米ドルロングを続けて良いのか。ショートにしておくべきなのではないか?と、思いは巡ります。しかしボラティリティのあるところがユーロ米ドルの良いところ。やっぱり魅力的な通貨ペアであることは確かですね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー