So-net無料ブログ作成

発掘。外貨預金替え歌 [雑記]

FXのネタが尽きてるので外貨預金のことを。

かつてNZドルの外貨MMFを持ってたことがあります。その時の実話を外貨預金の設定にして替え歌にしてたのが発掘されました。浜田省吾「Money」の替え歌です。

♪兄貴は消えちまった米ドルの代わりに
♪高金利通貨に全部ぶちこみ
♪ヤツは預貯金も全てはたいて
♪金利期待しているのさ

♪あの時彼女はこう説明をした
♪騰がります騰がります
♪もっともっとー
♪だけど昨日利下げのニュース飛び込み
♪全て暴落したのさ
ウワーォ!

外貨預金はコストが膨大で、下げた時にはFXよりはるかに危険ですから、ダメ!絶対!です。

※ちなみにこの時のNZドルMMFは私の変な予知能力でぴょこんと一瞬上げるのが見え、そこで売って利益を出せました。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

もう週報にしようかと [FXトレード日記]

13日の確定利益も0円でした。

ええ、もうなんも話すことないんですけど。

ちょっと上がったりちょっと下がったり、行ったり来たりはするもののほぼ横一直線の相場。ポジションはオール赤字です。売っても買っても取れない相場です。これは本気でFOMCまで動かないつもりですね。
1万通貨裁量トレード用にYJFX!の口座開きましたが(ID送られて来るのも早いですね、YJFX!)こんな相場ではとても入れないのでログインする気も起きません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー