So-net無料ブログ作成
FXトレード日記 ブログトップ
前の10件 | -

今週の確定利益~16日の週 [FXトレード日記]

16日~21日の確定利益は13,526円でした。

ループイフダン米ドル円ロング0.8lot、ユーロ円ロング1.3lot、こあら円ロング0.4lot、ユーロ米ドルロング0.1lot、トラッキングトレード、カナダドル円ロング0.4lotが決済されました。

やはりユーロ円は強いです。全部ぶち込みたい衝動に駆られます。次いで米ドル円。今週は113.50円を超えて引けました。週明け114円台への上昇が期待されます。スワップたっぷりの裁量トレードポジションは決済されるでしょうか。暴落なら泣ける……。(><)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

今日は米ドルDay [FXトレード日記]

20日の確定利益は3,304円でした。

ループイフダン米ドル円ロング0.4lot、ユーロ円ロング0.2lot、トラッキングトレード、カナダドル円ロング0.1lotが決済されました。

合衆国の上院で予算決議案が通過したことを受け米ドルが上昇。本日の主人公となりました。目下、米ドル円は節目の113.44円を巡る激しい攻防。ここを抜ければ次週、待ちに待った114円台が見えて来ると思うのですが、どうでしょうか。もうそろそろ裁量トレードのポジションを決済して次に進みたいものです。(証拠金に充てるおカネがないもので、1ポジションしか持てません。)

カナダドル円は上昇して利益を上げた後、指標下振れを受け暴落しましたが、他のクロス円がつられなかったのは幸いでした。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

どうにか4千円確保 [FXトレード日記]

19日の確定利益は4,019円でした。

ループイフダン、ユーロ円ロング0.5lot、こあら円ロング0.2lot、ユーロ米ドルロング0.1lot、トラッキングトレード、カナダドル円ロング0.1lotが決済されました。

午前中いい感じで円安が続いていたものの夕方から突如Apple WatchにGmailの新規注文約定メールが舞い込むように。これは何か起こったと思ったら、どうやらポンドが暴落したことと、スペインがカタルーニャの自治権を停止というニュースの2つが原因したようでした。
夜には合衆国の指標も下振れ、これは今日も冴えない結果かと思いましたが、終わってみればなんとか4千円は確保していました。今日もやっぱりユーロが強いです。このまま26日のECBで爆上げ、なんてこともあるのでしょうか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

やっぱり円安は気持ちいい [FXトレード日記]

18日の確定利益は4,371円でした。

小爆益です。

ループイフダン米ドル円ロング0.2lot、ユーロ円ロング0.4lot、こあら円ロング0.2lot、トラッキングトレード、カナダドル円ロング0.2lotが決済されました。

円安です。久々の爽快感です。1,000通貨でトレードしているカナダドル円まで0.2lot取れてしまうあたりがものすごいと思います。
米ドル円はトレンド転換したと思いましたが、勘違いだったでしょうか。また今113円台に入っています。今回の上昇トレンドは長いですね。さすがに西原宏一さんのおっしゃる118円への上昇はないと思いますが。114円台には行って欲しいと願っています。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

久々の米ドル円 [FXトレード日記]

17日、大安吉日の確定利益は1,832円でした。

ループイフダン米ドル円ロング0.2lot、ユーロ円ロング0.2lotが決済されました。
それぞれ2,000通貨での運用がばっちり決まりました。1,000通貨の時の2倍稼げました。

久方ぶりの米ドル円決済です。今日はよく上げてくれました。もうトレンド転換したかに見えたのですが、まだ市場は買う気があるようです。でもどこか怖じ気づいている感じが。ロケットマンとFRB議長、それに利上げの有無が原因でしょうか?

1通貨ペアに8,000通貨全部ぶっ込むのよりも利幅は少ないですが、こうしてどのペアかが利益を上げてくれるので、分散投資はやはり効果的です。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

今週の確定利益~9日の週 [FXトレード日記]

9日~14日の確定利益は6,023円でした。

ループイフダン、ユーロ円ロング0.8lot、こあら円ロング0.3lot、ユーロ米ドルロング0.2lot、トラッキングトレード、カナダドル円ロング0.1lotが決済されました。

先週に引き続き散々です。
今は8,000通貨でトレードしていますが、このままでは1,000通貨だった時と同じ利益になります。証拠金がもったいないです。

中ではユーロが強いですね。米ドル円は1ポジションも決済されませんでした。今年後半の主人公は断然ユーロです。ユーロ円に8,000通貨ぶっ込んでもいいのかな?と思ったりもします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

本日のFXリピート注文のリアル [FXトレード日記]

13日の金曜日ジェイソンがチェーンソーちゅいーんの確定利益は856円でした。

暗算できてしまう悲しさ……。

ループイフダンこあら円ロング0.2lotが決済されました。

当ブログはリピート注文によるFXのリアルをお届けしていると昨日書きましたが、今日のも超リアルです。約160万円をループイフダンとトラッキングトレードで運用するとおおよそどのくらいの利益が見込めるか、参考にしていただければ幸いです。
儲かりませんね。FXやってる意味が分からなくなって来ました。どう考えたってコンビニでバイトした方がリッチになれます。

米ドル円は日中、世論調査で安倍内閣不支持が支持を上回ったとの結果を受けじり安推移。その後、指標が軒並み下振れて急落しました。
上昇トレンドが発生して1ヶ月以上。もうこれはトレンド転換したかも知れません。これからはショートが稼ぐ相場と思われます。ただ当ブログではスワップ狙いのためロングのまま放置します。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

儲からなさに危機感 [FXトレード日記]

12日の確定利益は1,592円でした。

ループイフダン、ユーロ円ロング0.2lot、こあら円ロング0.1lot、トラッキングトレード、カナダドル円ロング0.1lotが決済されました。

いやあ、なんともしょぼいです。8,000通貨を動かしているとは思えない利益です。あんまり為替が儲からないので危機感すら感じ出しました。
裁量は駄目だしリピート注文もこんな具合。所得倍増などほど遠いです。
このブログは、お陰様でSo-netブログのマネーカテゴリーで人気急上昇の第2位になりました。読んでくださっている方にはループイフダンやトラッキングトレードのリアルを知りたいという方もいらっしゃるかと思います。当ブログの記録は、まさしくリアルです。いちいちトレードツールの約定明細を画像で載せてはいませんが一文も偽っておりません。参考にしていただければと思います。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

理想的展開 [FXトレード日記]

11日の確定利益は2,141円でした。

ループイフダン、ユーロ円ロング0.4lot、ユーロ米ドルロング0.1lotが決済されました。

やはりユーロが強いです。一人勝ちです。
ユーロ円は決済後いったん下げてから戻しての再決済。理想的な展開です。下げても戻せば利益が取れるので、大きな下げはむしろ歓迎です。
ユーロ米ドルは新規ポジションを取ることなく連日の決済。60pips値幅ですので昨日から120pips上げたことになります。すごいですね。

米ドル円は今日も北朝鮮関連報道が出て下げました。スカッドミサイルを複数発射の兆候との韓国紙の報道でした。米ドル円は北朝鮮関連報道に上値を抑えられたままトレンド転換かも知れませんね。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

やっぱりユーロは上目線 [FXトレード日記]

10日の確定利益は1,434円でした。

ループイフダン、ユーロ円ロング0.2lot、ユーロ米ドルロング0.1lotが決済されました。

昨日、ゆきママさん以外はユーロ下目線だがユーロ米ドルの状況を見るとショート転換はまだ早い気がすると書きました。はたして朝方9:41~10:40の間にユーロ円、ユーロ米ドルが決済。ショートにしなくて大正解でした。また、ゆきママさんはすごいなと改めて思った次第。

今日はインタファクス通信が北朝鮮指導部の話として、北朝鮮が現在保有する弾道ミサイルを近代化すれば合衆国本土に到達するという内容を報じ、激しく円が買われました。
最近の傾向として、実際にミサイルが発射されるのではなく一部報道で円が買われ、そしてそのまま戻して来ないという現象が見られます。報道の後に実行が伴うことを恐れて円買いを止められないということでしょうか。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー
前の10件 | - FXトレード日記 ブログトップ