So-net無料ブログ作成
FXトレード日記 ブログトップ
前の10件 | -

ループイフダン1日1ポジション建て [FXトレード日記]

15日の確定利益も0円でした。

今日もループイフダン米ドル円ロングは1ポジション新規で建ちました。これで上昇時に利益が取りやすくなります。(実は先ほど、既に決済されています。明日の利益となります。やはり下げるなら新規ポジション建つくらいがいいです。)

米ドル円はもう今年はじりじり下がる一方かに見えましたがNYタイムに入って23時台から急上昇。市場参加者が少なくなると反応が大きく出ますね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

ナンピン生活スカンピン [FXトレード日記]

14日の確定利益も0円でした。

今度はFOMCで米ドル円急落です。そのまま回復しませんでした。ループイフダンはまた1ポジション新規で取りました。下げるのをただひたすら買う毎日です。お買い物ばかりで貧乏になって来ました。今週は2千円の利益で終わるんじゃないでしょうか。

年末107、106のヴィジョンはどうやら年末ジャンボの当選番号ではなさそうです。
まあゆっくり、下げては買うを続けましょう。来年には上がるんじゃないでしょうか。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

ループイフダン首尾良く新規ポジション建て [FXトレード日記]

13日大安吉日の確定利益は0円でした。

お昼頃、合衆国アラバマ州の補選でロリーな共和党候補が敗れたため米ドル円急落。夜間はコアCPIが下振れてさらに急落。一時113円を割りました。(今もまた割りそうな勢いです。)

この大幅な下げでループイフダンは新規ポジションが建ちました。どうせ下げるならばこう来てもらわないと駄目です。中途半端に下げて戻されると50pips値幅で決済されるためには99pips上がらねばならなかったりします。

市場はFOMC待ちのようですが、どうなるのでしょうか。私の変な能力では年末「107」「106」の数字がちらちら見えているのですが。
ジャンボ宝くじの当選番号であることを祈ります。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

日経ドル円読み通りでした [FXトレード日記]

12日の確定利益は0円でした。

昨夜書きました相場の読み、ぴたりと当てられました。日経平均はマイナス引け、米ドル円は円高推移でした。円高推移といっても、ほとんど動かず、10時間放っておいて確認しても少し下がったくらいでしたが。

今にわかに米ドル円が上がっています。ポジション決済にはほど遠いですが、今後どうなるでしょうか。アメリカの長期金利上昇によるものなので息は長くないかも知れません。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

相場が読めるようになった? [FXトレード日記]

11日の確定利益は2,378円でした。

ループイフダン米ドル円ロング0.4lotが決済されました。

今日は午前中、日経平均株価の先物が下げていましたので日経のマイナス引けを予想しました。そこから為替は円高になって終わるだろうと読みました。
はたして日経は日銀パワーでしょうか爆上げして引けましたが為替の円高は大当たりでした。少し成長した気分です。
日経のCFDはさらに上昇中ですが先物は低いです。この分だと明日こそマイナス引けでしょうか。そして円高は進行する可能性があります。米ドル円は107円を目指す?

でも低い位置でFOMCを迎えるとセルザファクトされずに済んだりするのでしょうかね?
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

今週の確定利益~4日の週 [FXトレード日記]

4日~9日の確定利益は10,653円でした。

ループイフダン米ドル円ロング2.0lotが決済されました。

やはりループイフダンは安定の稼ぎですね。決して大きな利益ではありませんが、裁量でドカンドカンと負け続けるのと比べたら月とすっぽんです。

土曜日は結局、あと10pipsまで行って届きませんでした。その後の追加利益はありません。週明けには取れるでしょうか?下げて引けてるのがちょっと気になるのですが。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

温かい読者各位に感謝 [FXトレード日記]

8日の確定利益は4,351円でした。

ループイフダン米ドル円ロング0.8lotが決済されました。

当ブログのランキングが現在9位。ループイフダンでまた着実に利益を伸ばせるようになったら読者の皆様が戻って来てくださいました。私が大損するところではなく稼ぐところを楽しみに見てくださる皆様は本当に温かいです。有難うございます。良い読者を持てて、やはり筆者がすごいのだなと改めて思いました。

今日は、先日、私が計算違いから4,000通貨で仕切り直した米ドル円のループイフダンが全ポジション解消されまして、新規ポジションが建ちました。少し上には元の4,000通貨ポジションがあったもので、上手くすれば3ポジション1.2lotの決済ができると思ったのですが、雇用統計で賃金が伸びず米ドル円は下げ。そう上手くは行きませんでした。
しかし合衆国の賃金も、なんだか上がりませんね。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

下手なナンピン天下一品 [FXトレード日記]

7日の確定利益は2,014円でした。

ループイフダン米ドル円ロング0.4lotが決済されました。

やはりナンピンでポジションを増やしておくと利益が取れます。今日は一時は100pips狙えそうだったのですがNYタイム序盤に米失業保険の数字が改善して下げ始め戻りませんでした。このところ良い指標で下げる現象が続いています。難しいですね。

明日は雇用統計です。一気に噴き上げていただきたいと期待しています。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

何度目のトランプショックか [FXトレード日記]

by乃木寅46<題名

6日の確定利益も安定の0円でした。

今日は何を買っても取れない一日だったと思います。主要通貨↓、日経↓。中では米ドルは踏ん張った方だと思いますが、でも現在もだだ下がり中。合衆国のトランプ大統領がイスラエルの首都をエルサレムと決めたことで中東情勢の不安定化が懸念され大きなリスクオフとなりました。トランプショック、何度目でしょう?全く何度も書きますがあの人が世界の最大リスク要因で、彼さえいなくなれば投資もうんとやりやすくなります。しかし他国の首都を合衆国が決めていいの?日本の首都も、この間ゴルフ場が良かったからと埼玉県霞ヶ関にされたりして。(そうしたら我が家は超都会です。)

大きく下げたので新規ポジションが取れました。下手なナンピン天下一品。買い下がるのが一番です。下落トレンドでも下げながらたまに上げますので。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

今日はお休み日 [FXトレード日記]

5日の確定利益は0円でした。

今日の米ドル円は小動きでした。50pips幅では取れる利益0です。
まあこういう日も挟みつつ稼ぐのがループイフダンなので、これもまた良しです。今朝は新規ポジションが取れましたので、また利益機会が増えました。今も指標の下振れを受けて急落中ですので、もう1ポジション取れないものかと期待しています。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー
前の10件 | - FXトレード日記 ブログトップ