So-net無料ブログ作成
FXトレード日記 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

2月ポジション解消 [FXトレード日記]

15日の確定利益は4,038円でした。

ループイフダン米ドル円ロング0.4lotが決済されました。

2月6日に建ったポジションでしたので、たっぷりスワップポイントが付きました。(2,038円)
これにて2月分のポジションは解消です。次は1月に建ったポジション群。今、米ドル円は下げていますが、どうでしょうか。爆益が出なくとも毎日1ポジション決済されて行くのが望ましいのですが。

ともあれ、しっかり110円台に乗ったようですので、当面ショートを考える必要はなくなりました。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

(注)読むに値しません [FXトレード日記]

14日の確定利益は0円でした。

やや下げていた米ドル円は本日少し上げ、4,000通貨の50pips値幅ループイフダンが建値に戻ったところです。1,000通貨の100pips値幅のポジションはマイナスのままです。

利益は出ませんでしたが、下げに転じると思われた米ドル円が底堅いです。今週も一回くらいは利益が出るでしょうか。できればもっとボラを出して欲しいところです。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

今週の確定利益(´・ω・`)~7日の週 [FXトレード日記]

7日~12日の確定利益は3,171円でした。
労働による稼ぎは73,300円でした。

ループイフダン米ドル円ロング0.5lotしか決済されませんでした。(泣)

今月に入って毎週1日は爆益が出ているのですが、こんな風なのより、毎日コツコツ2千円生活の方が儲かります。米ドル高でも高止まりでボラがなければ駄目ですね。
来週はまた米ドル円下り坂でしょうか。

現在の口座資産は1,661,752円、含み損267,290円、スワップは60,112円です。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

米ドル円完全終了 [FXトレード日記]

11日の確定利益も0円でした。

昨晩、米ドル円はあと一回だけ110円をトライするのではないかと書きました。しかしその予想は大外れでした。その後だだ下がりで、指標が良くても下がり続け、米ドル高は完全終了したと見てよろしかろうと思います。
これからはまた107円、106円と下げて行き、いずれ100円を目指すものと思われます。ショートのループイフダンを始めるべき時がいよいよ来たようです。検討をします。

結局、今週も週1度しか利益は出ませんでした。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

米ドル円は110円を超えるか? [FXトレード日記]

10日の確定利益は0円でした。

今週は昨日利益が出たので、もう後はないでしょう。

本日は2日以来2度目の米ドル円110円トライ。私のうんちポジションはあと4.8pips届きませんでした。本当に返す返すもエントリーが失敗しています。

米ドル円の3回目110円トライはあるでしょうか。おそらくあると思います。しかし、それが最後でしょう。もう攻め疲れる頃合いです。裁量でされている方は109.95を付けたあたりで売って良いのではないでしょうか。
今後は再びドル安の流れ。まずは107円を目指すと思います。

何を根拠に言ってるだかね?
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

100ぴぴループイフダン初すべらーず [FXトレード日記]

9日の確定利益は3,171円でした!!

ループイフダン米ドル円ロング0.5lotが決済されました。
50pips値幅と100pips値幅のポジションが1つずつでした。
100pips値幅のポジションは5日で決済となりましたが、これは今たまたま米ドル高だからでしょう。ちょっと速すぎるペースかなと思います。
100pipsループイフダンは今日、初めて滑らずに決済されました。1,000円+スワップポイントです。こうあって欲しいですね。

昨日、日経新聞でお勉強して、米ドル高でリスクオフだと書きましたが、今日はもうリスクオンでした。米ドル円は気持ちいいほどの上げっぷり。
ただ、ユーロ米ドル↓、米ドル円↓というパターンもよく見たので、いったい何が強いのか私には難しい相場でした。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

ドル高でリスクオフ [FXトレード日記]

8日の確定利益も0円だったさ。

ちょっとの値幅で行ったり来たり。こんなもん

取 れ っ こ ね え だ ろ が あ !!

今日、日経新聞でお勉強しましたが、今は米ドル高でリスクオフが起きているんだそう。米ドルが高いと新興国から資金が引き上げて危機を招くため、安全資産の円が買われる。それで米ドル高円高。

ショートを考えていましたが、今は仕掛ける時ではないですね。米ドル円は上にも下にも当分動けません。スワップポイントの貯まるロングでゆったりと待つしかないようです。へらぶな釣りみたいな感じですな。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

やはり米ドル円は下目線? [FXトレード日記]

7日の確定利益は0円でした。

米ドル円はアイネット証券のチャートで109.387円まで行ったようですが、NY時間から大きく下げています。欧米株が上昇する中でこれですから、やはり米ドル円は再び下落トレンドに戻ったと考えるべきなのかも知れません。

ショートを始めるべきか、考えどころです。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

今週の確定利益~30日の週 [FXトレード日記]

4月30日~5月5日の確定利益は4,659円でした。
労働による稼ぎは66,800円でした。

ループイフダン米ドル円ロング0.5lotが決済されました。

一日爆益が出たきり、あとは0円でした。やはり50pips値幅のループイフダン米ドル円ロングは週に1回利益が出ると言って良さそうです。

110円にタッチしてから今週下げに転じた米ドル円は、来週どうなるのでしょうか。まだ予想は立っていません。

現在の口座資産は1,658,581円、含み損285,906円、スワップは57,367円です。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

米ドル円予想的中 [FXトレード日記]

4日の確定利益も0円でした。

昨晩このブログを見て雇用統計を前に米ドル円を売られた方。おめでとうございました。かなりの利益を上げられたかと存じます。最近、当ブログの相場予想が当たることが増えて来て、読んでくださる皆さまのお役に立てるようになったのを嬉しく思います。当ブログは現在So-netブログ「マネー」カテゴリー中で9262ブログ中8位ですが、もっと上がってもいいんじゃないかな?と思っております。(笑)

私が雇用統計で米ドル円は下げると読んだのは、その前から相場に影響力を持つ大きな筋が米ドルを売っていたからです。そういう筋の方は雇用統計の結果まで密かにご存知なのでしょう。その動きを見て私は下げると読みました。

さてしかし今週は散々でした。ゴールデンウィークというのはこんなものでしたでしょうかね?
今後もせっかく読んでくださる皆さまのお役に少しは立てるように精進したいと思います。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー
前の10件 | 次の10件 FXトレード日記 ブログトップ