So-net無料ブログ作成
検索選択
配当生活プラン ブログトップ

老後を夢見て [配当生活プラン]

ここのところ毎朝毎晩、電車が急病人発生で止まります。今日の帰りはとてもひどく、途中でしばらく缶詰にされた挙げ句、急病人救護の後も何故だかストップ&徐行。その間ずっと満員電車に立っているわけで、さすがに苛立ちました。
ただでさえ通勤に時間がかかって嫌気がさしていたところでしたが、今日という今日は完全にブチ切れました。Apple Watchのセンサーが私の異常を察知し、ブルッと震えて「ひと息入れませんか?」と言って来たほどです。今も、金属バットで手当たり次第に破壊して回りたい衝動と闘っています。電車は毎日何かのトラブルが必ず発生して遅れ片道2時間半×往復かかります。その中で立ち通す日々。もうこんなのはまっぴら御免です。

しかし、そうは言っても先立つものがありません。
私は老後には東京北区の十条に住みたいという夢を持っています。十条は初めて独り暮らしをした街です。その夢が叶えられるように、株価指数CFD投資、FXを頑張ります。老後、働けなくなった頃をひたすら夢見て、今はただただ痛勤電車で立ちます。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

CFD計画を改定しました [配当生活プラン]

*「1000万円計画」カテゴリーは今回から「配当生活プラン」に変更します。

CFDによる老後配当生活実現プランを改定しました。

以前のものは54歳まで追加入金をして以降は配当金でFTSEを買って行くというものでしたが、これを65歳まで追加入金し続けるという、よりアグレッシブな計画に変えます。これにより65歳時には年間配当245万円、CFDの口座資産2,042.9万円になる予定です。現在の年収が250万円ですので、CFDの配当だけで65歳時には所得倍増します。

詳細は次の通りです:

つづきを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
配当生活プラン ブログトップ